2023/08/03
映画「キラーコンドーム」でノベルティ協力致しました
8月4日(金)から全国でロードショー。 「キラーコンドーム ディレクターズカット完全版」 来場者特典のノベルティ協力させていただきました。
2023/07/14
あらすじ・ストーリー  郵便局の窓口に勤めているハジメは、子供の頃から何をするにも1秒早く、一方レイカは1秒遅かった。ハジメは路上ミュージシャンの桜子に恋に落ち、デートの約束をするが、起きると約束の翌日だった。失われた大事な1日の秘密を握るのはレイカのようで…… 解説  チェン・ユーシュンによる台湾映画『1秒先の彼女』を『天然コケッコー』の山下敦弘監督と、初タッグを組んだ宮藤官九郎が、男女のキャラクターを逆転して脚本をリメイクしたラブストーリー。京都を舞台に、何事にも1秒早い男性と、1秒遅い女性の失われた大切な1日を描く。W主演は岡田将生と清原果耶。共演は福室莉音、羽野晶紀、加藤雅也ら。 情報提供:ぴあ こちらの映画に弊社の商品が登場します。
商品について · 2023/04/20
クレオパトラLLリニューアルのお知らせ
クレオパトラLL(144個入)につきましては 長らくの欠品、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 この度、形状変更を行いリニューアル販売させていただけるようになりましたのでお知らせいたします。 4月末からの製造、 ゴールデンウィーク明けから順次発送となります。
2023/04/19
メディアにとりあげられました
東北芸術工科大学の学生さんの卒業制作として、 女性がみずから避妊の意思表示をしやすい世の中にしたいと、 女性が手に取りやすいデザインのコンドームを共同開発させていただきました。 comamo(コマモ)、COMAMORI(こまもり)。
商品について · 2022/05/01
メンズバイアスキン 極イボ6個入り 極イボ144個入り 仕様変更のお知らせ
商品について · 2021/12/20
商品リニューアル予定のご案内
商品リニューアルのご案内 メンズバイアスキン、極イボ6個入り  、極イボ144個入り等の商品を満足度96%の形状の製品にリニューアル予定です。
商品について · 2021/12/20
ハーベストシリーズ等144個入り商品につきまして
業務用コンドームについてのご案内。「業務用は安価な為、ご使用に不安を感じる」とのお声をいただく事もございますが、どの製品も製造工程は同じですし、検査基準につきましても国内大手様と同じ基準に適合したJIS適合品でございますので安心してご使用いただけます。 ホームページでご案内している商品以外にも一部の問屋様向けのシルバーフォックス、ピンクミニーノ(ラブキャットⅡ) 、シーネスフローラ等もご用意しております。